楽しく楽しく一日を始めましょう

エンタメニュースを中心に読んで楽しくなるブログを

AKBといえば、渡辺美優紀オシの方もおおいですよね

渡辺美優紀は、KYORAKU吉本.ホールディングス所属のアイドルであり、

NMB48チームNのメンバーであるとともに、

AKB48のチームBのメンバー(期間限定)です。

 

 

ニックネームの「みるきー」であり、

キャッチフレーズは、

「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪

あっという間に…(みるきー!)ありがとうございます!

奈良県出身○歳の渡辺美優紀です」。

 

渡辺美優紀はいつもニコニコと笑顔が絶えない女の子ですが、

まれに小悪魔的な側面を垣間見せることがあります。

 

そのため、ファンからは「わるきー」(悪いみるきー)という

ニックネームが付けられましたが、

それは人を引き付ける魔性力があるという良い意味として捉えられています。

 

渡辺美優紀が芸能界に入ろうと思ったきっかけは、

小学校低学年の頃にモーニング娘に憧れたためであり、

中学時代は週6日間ダンススクールに通っていたといいます。

 

その一方で赤ちゃんが大好きなことから、

助産師という夢も抱いており、

助産師専門の塾にも通っていました。

 

渡辺美優紀の、夢を追いかけるひた向きさに共感するファンも多く、

握手会やオフィシャルブログでは、

ファンの心をわし掴みにする才能に優れているため、

「釣り師」の異名を与えられました。