楽しく楽しく一日を始めましょう

エンタメニュースを中心に読んで楽しくなるブログを

2014-01-01から1年間の記事一覧

AKBといえば、渡辺美優紀オシの方もおおいですよね

渡辺美優紀は、KYORAKU吉本.ホールディングス所属のアイドルであり、 NMB48チームNのメンバーであるとともに、 AKB48のチームBのメンバー(期間限定)です。 ニックネームの「みるきー」であり、 キャッチフレーズは、 「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪ あっと…

AKB峯岸みなみ 最近何やってるんでしょう

峯岸みなみはAKB48チームBのメンバーであり、 プロダクション尾木に所属しています。 峯岸みなみのニックネームは「みぃちゃん」であり、 キャッチフレーズは「年中無休の反抗期! ○歳のみぃちゃんこと峯岸みなみです」。 しかし、現在は子どもらしい純粋さだ…

フォードフィエスタについてしらべました

フォードフィエスタは、1976年にフォード・モーターによって 製造・販売されたハッチバック型の小型乗用車です。 ボディは3ドアモデルでしたが5ドアモデルも追加されました。 フォードフィエスタのOHV1.0L/1.1Lエンジンは、 1959年に開発されたイギリスフォ…

シングルマザーの頼みの綱は自身の両親だが高齢…

看護師であることから親権を手に入れて、子供のために仕事をがんばると決めたあなた。たしかに看護師はこの不景気のご時世でもかなり好待遇な職業となっています。まぁ、労働条件もかなり大変であることは言うまでもないのですけど、やはり手に職。仕事はあ…

プリウスワゴン買取ならヒカクルで

エコカーブームで人気沸騰のプリウス。 2011年5月についにプリウスにワゴンタイプが登場しました。 正式にはプリウスαといいますがここではわかりやすいように あえて「プリウスワゴン」と表記させていただきます。 シートも3列シートになり最大7名乗れま…

ホンダZのおすすめポイント。 

ホンダZ は、ホンダがペシャリティモデルとして製造・販売した軽自動車です。 初代のホンダZ360は、360ccでクーペスタイルを目指した軽自動車ですが、 大人4人が乗るだけの居住空間は確保されており、 印象的なデザインも相まって人気を博しました。 たとえ…

bmwalpinaのお勧め車種は?その理由は?

BMW・alpinaはドイツの自動車メーカーです。 alpinaはBMWの関連会社にあたります。 車は用途によってお勧めするポイントが変わるものです。 一概に『これが一番いい車』というものはありません。 お勧めされる相手が、 車に高級感を求めているのか、 利便性…

スバルインプレッサリトナに座ってニナ

スバル・インプレッサリトナは スバルインプレッサの初代のモデルで 1年間だけ販売されたWRXの前身の2ドアクーペです。 そのスバル・インプレッサリトナの実際の口コミや評価を調べてみました。 【良い点】 ・物凄くシンプルなイメージで、走りも快適で…

旦那が転勤族|いろいろ諦めてきたけどナースだけは続けたい

旦那さんが転勤族だと大変ですね一番大変なのはなにですか?子供の転校引っ越し職場の退職ぱっと考えても3つは大きな問題がありますねあとはお金や新天地への不安なのでしょうか?でもうだうだ言ってても仕方のないことです。あなたは旦那さんに付いて行く…

地井武男さんは心不全

「ちい散歩」大好きなんです。 その地井武男さんは心不全のため入院中ですよね。 4月以降も継続が決まったそうです。 ファンとして一安心です! 復帰も地井武男さんの体調しだいですからね~ それでもファンとしては元気になった地井さんをみたいですね。 …