楽しく楽しく一日を始めましょう

エンタメニュースを中心に読んで楽しくなるブログを

スバルインプレッサリトナに座ってニナ

スバル・インプレッサリトナは

スバルインプレッサの初代のモデルで

1年間だけ販売されたWRXの前身の2ドアクーペです。

そのスバル・インプレッサリトナの実際の口コミや評価を調べてみました。

 

【良い点】

・物凄くシンプルなイメージで、走りも快適でした。

・FFなのに物凄く安定感があって走りやすい。

・コーナーバランスが絶妙です。

・1500ccとして充分な走りをしてくれると思います。

・走りは普通なんですが、オーディオが

この当時の車としては良い印象があります。

・スピーカーがどこのメーカーかは分かりませんが、良かったです。

・足回りが固くて自分好みで良かったですよ。

・高速を利用する事が多かったのですが、

スピードはそこそこという感じですが、ステアリングの安定感が良いです。

 

 

 

 

【悪い点】・2ドアクーペというよりは、2ドアセダンに近い。

インプレッサのわりに坂道では力不足。

・1500ccでこの燃費はありえない。

インプレッサという名前を付けているわりにエンジンが非力で泣けました。

・新車で買ってエアコンがいきなり効かなかった嫌な思い出しかないです。