楽しく楽しく一日を始めましょう

エンタメニュースを中心に読んで楽しくなるブログを

旦那が転勤族|いろいろ諦めてきたけどナースだけは続けたい

旦那さんが転勤族だと大変ですね


一番大変なのはなにですか?


子供の転校
引っ越し
職場の退職


ぱっと考えても3つは大きな問題がありますね

あとはお金や新天地への不安なのでしょうか?


でもうだうだ言ってても仕方のないことです。
あなたは旦那さんに付いて行くと決めたのですから


でもどうしても諦めきれないものもありますよね


そう看護師としてあなたはかなりがんばってきたはずです
経験もつんでより高い看護観を自分でできるだけのスキルをもっているのです。


看護師さんはナースとしてがんばるのが
お金もいいはずです。


近くのスーパーでのパートは物足りないでしょう


だんなが転勤しても新天地でナースを続けることは可能なはずです


あなたのやる気次第ですね

やる気次第で多くの看護師としての道が開けるでしょう


あなたはナースです

一人前のナースです


その自覚をもっていれば続けられます


旦那 転勤族 ナース続けたい